いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS あいさつ運動

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日は朝から中学校のあいさつ運動でした。

でも、立つ場所が小学校前だったので(^^;


兄と一緒に登校

冗談で「手つないで行こうか♪」って言ったら

全力で逃げられた!!

ひどい

冗談なのよwほんとに冗談なのにさww


勝手に『M』が流れ始める…

♪夢みて〜目が覚めた〜

黒いジャケット(ランドセル)〜後ろ姿が〜

誰かと見えなくなっていく〜(誰もいないけど)

so once again〜♪

画像
失恋か。笑笑



いいのよ♪いいのよ♪

今日はあいさつ運動でたくさんの子供たちが

元気よくあいさつしてくれたから

中学校のあいさつ運動ですが、

中学生よりもはるかに小学生が多かったなw

小学校前だから当然か(^^;


中学生もしっかりあいさつしてくれるので、気持ちがよかったです。




画像

今週は町内会のみどりの羽根募金も

集金してまわりました。

農家が多いので、外作業ができないであろう小雨の日に行ったのが大正解☆

普段は何度行ってもなかなかいらっしゃらないお宅も

一回で集金できました(T▽T)

たぶん、集金とかまわるのこれが最後のはず(^^;

無事に終わりそうでホッとしています。



あ、田の神様の供養当番がまたきた





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいさつ運動 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる