いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州大会

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(日)
市内から車で1時間以上かかる会場にて

空手の九州大会がありました。

今週は空手の大会続きなのと、姉の送り迎えがあるので、

パパにお願いしました。


画像

二人の分と姉の分と朝5時起き弁当。

二人は7時前にはお家を出発していきました。

会場が遠いと大変だけど、頑張ってきてね〜(*^^*)

まるで他人事w

笑笑


画像

教室からは全員ではなくて、

希望者のみの6名の参加。

4年生3人、3年生3人。

皆大きいからおチビの兄だけ1年生に見えるw

先生から熱心に指導を受けます。


画像

九州大会の壁は高し!

皆ポイントすら入れられず負けたとの報告。

強豪チームは挑む姿勢から違ったようです。


兄よ、、刺激を受けてくれ〜!

君のやる気スイッチはどこにあるのかな〜w



画像

美味しそうにお弁当食べる写真はパパからw

試合中の写真が欲しかったなぁ…


笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる