いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS girlちゃん初の我が家へ

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのお友達が来ました(*^^*)

お友達母とママは独身時代の職場の同期です。


初めての子育てに本当に一生懸命で、

出産直後はとにかく不安そうな顔だったのに、

子供の成長と共に余裕が出てきているのが久しぶりの再会でよくわかった(*^^*)


そして子供たちはお互いにすっかり脱赤ちゃんだね♪

とても可愛らしいgirlちゃんは1才4ヶ月です。

今日はおばあちゃんまで三世代で遊びに来てくれたのです(///ω///)♪


画像

お友達のお昼ご飯が気になる王子w

私も勉強になります♪

二人ともしっかり完食し、

しまじろう君見て踊ったり、

たくさん遊びました。


画像

とても優しいおばあちゃんに王子もすっかりなついていました。

おばあちゃん(友達母)とはどれぐらいぶりでしょう。

昔と全然変わりません(*^^*)

わざわざ足を運んでくれて、また会えて嬉しかったです。



画像

友達が提案したちょっぴり昭和な遊びに

二人は夢中ですw


遊びも昭和wギャグも昭和w


笑笑


さらに、彼女と姉そっくりw

そういえば、元職場に小さい頃の姉を連れて行った時に

姉が彼女の子供なのでは?と言われたぐらい

顔から雰囲気から何から似ているのですw



とにかくワロタw


楽しい時間をどうもありがとうw





我が家の王子は

たくさんの車を見せびらかしておりましたがw

一台も貸そうとしません


可愛らしいgirlちゃんを泣かせてしまいました(*ToT)

やはりお友達とのやりとりが難しい1才児。

仲良く遊んでいる時は癒されるけど

ヒヤヒヤも絶えず…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
girlちゃん初の我が家へ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる