いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お初ですw

<<   作成日時 : 2015/03/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。

我が家の第4子ピョン様です。

笑笑


画像

ただいま17週。

エコー画面で見てもとにかく元気に動いていますw



4人目にして初のきつめの悪阻。

胃もたれ、膨満感で夜中も目覚めるほどでした。

もうだいぶ落ち着きましたw

順調に育っていてくれる事が何よりです。


画像

思えば我が家は子供二人の年数が長かったので、

一昨年take君が仲間入りし、

今年新たにピョン様が生まれたら子供4人…



うっすらと新たな子育て願望はずっとあったのも事実ですが、

3年前の我が家からすると想像もつかない家族構成になりました。


(///ω///)♪




出産まで5ヶ月。

小さい王子と奮闘しながら(笑)

きっとあっという間にその時を迎えるのだろうな(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初ですw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる