いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です。

<<   作成日時 : 2015/03/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、新たな言葉が少〜しずつ増え、


『かんぱ〜い!』

『じーちゃん』

『あうらー』(姉の名前w)

『いたい!』

覚えたての言葉を家族みんな聞きたくて

一生懸命言わせています。笑笑


画像

今日は日中ポカポカ暖かかったですね♪

お外に出てたくさん遊びました。

と言ってもいつものブッブー遊びw


画像

おやつのサンドイッチもお外で食べました。

遠足みたいで楽しかった(私がw)



画像

たまにはお弁当作って二人で遠足♪楽しそう!

もう少し暖かくなったら行ってみよう!

動物園かな?(*^^*)


画像

とてもいい天気です。

今日は中学校の卒業式ですね。

中3のお姉さんたちの顔が浮かんできます(*^^*)

母たちは感無量なんだろうな!


姉も3年生の先輩たちの顔見て泣きそうになったと話していました。


別れと出会いの春ですね…

今この時を一緒に過ごした仲間は一生忘れないけど

今という時間はもうその時しかない貴重な今。

きっといろんな思いが溢れていた卒業式だった事と思います。

別れの季節は切なくなるけど、

また新たなスタートが待っている!


姉から今日の卒業式の話を聞いただけで

感極まりちょっと涙が出そうになり、

そして2年後を想像しておりました。。。



春ですね〜。





画像
春といえば、

この人↑笑笑

兄にとっても嬉しい季節w

3月生まれの兄は

ようやく同級生と同い年になれるという

嬉しい季節www


明日で10才です。




画像

誕生日プレゼントに欲しがっていたスケボー(ブレイブボード?)。

大喜び。

宿題、ご飯、お風呂以外はずっと練習しており、

この二日でかなり上達しましたw




2005年3月12日

10年前の今頃はもう入院しています。

はまっていた『ごくせん2』の最終回を陣痛室で見ながらw

この時間を過ごしていた記憶があります

いろいろと思い出が甦ってきます。。


早いな〜(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春です。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる