いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子教室から公園ランチ♪

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4回目の親子教室でした。

最後のつもりでしたが、来月まであるみたいですw

今回は最初から無理させずw

ご機嫌とりながら、ぎゃん泣きさせる事なく

これまでの参加の中で一番穏やか?だったようです。

今回は親子30組ほど。

前回より少なかったのですが

一人一人のお返事の順番でtake君一番最後(~▽~@)♪♪♪

待ち時間に機嫌を悪くしないか心配しましたが、

ほとんど私のお膝の上でお座りして待ち、

ひとまずおりこうさん♪

名前を呼ばれ、なぜか固まってしまいお返事できませんでしたが、

おりこうに待つことができただけでも進歩です(^^;


親子体操もニコニコ笑顔。

♪バスに乗って揺られてるgo!go!がとくに好き。


でも毎回ながら『わーお』体操が始まると

なぜか不機嫌スイッチが…

場面の切り替えが苦手なのか、

踊りたい気分ではないのか、

理由は分かりませんが、なぜかここは毎回です。


それでもすっかり顔馴染みとなった担当のお姉さんも

take君が前半落ち着いて参加できていた様子に

成長してますね〜!と喜んで下さった。



画像

休憩もこまめにあります。

後半の親子製作はまたまた小豆で楽器作りw

これはお得意です(*^^*)

take君なりの遊び方で集中しておりました。


教室の時間は2時間ちょっとです。

最後あたりになるとどうもお腹がすいてしまうらしく、

かばんの中に何か食べ物が入っていないか

探し始めます(/ー ̄;)


そしてなぜか私もすごくお腹がすきます。笑




画像

教室の後、

近くのN鮮魚店で人気のお弁当を買い求めw

公園で二人でランチしました♪笑笑

ぽかぽか陽気で気持ちが良かったです。


早く食べさせろ〜!な王子(^^;


画像

この日替り幕の内、この量で600円です。

お昼前には売り切れてしまうこともあります。

魚屋さんのお弁当なので、

お魚メニューがメインで、品数が半端ない(*^^*)

全てが美味しいです


画像

食後にふくれ菓子w

いっぱい食べたよ〜(*^^*)

食べ過ぎww


画像

まだ小さいけど菜の花が綺麗です。


画像

夏になれば僕もお兄ちゃんになるので、

今のうちに二人でいっぱい遊びに行こうね(^w^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子教室から公園ランチ♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる