いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみw

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から町内会の総会。

まさかの2時間超え

兄空手は行けず…(^^;



1年間頑張ってきたので、

気分もすっきりとさせたかったのですが、

うちの次の順番の班長さん予定の方に断られてしまい、

我が班だけ次期班長未定のままの総会(/ー ̄;)

私の一存で事を進めるわけにいかず、

地の方々からアドバイスを頂きまして

慎重〜に動いておりますw

早くすっきりしたいゼィ(。-∀-)

班長は大変だけど、その分地元の方々の事をよく知るいい機会となるし、

仲良くなれるし(おじいちゃんおばあちゃんたちと)笑笑

やって来てよかったと本当に思います。

気持ちよく引き継ぎ会にたどり着けるよう、

あともう少し、がんばろう。



気が重〜い一日の始まりでしたが、

楽しみもありました\(^^)/



画像

夕方から姉たちのレッスンを見れる事に(^w^)

昨年の夏以来、久しぶりの教室〜(*^^*)

久しぶりだしワクワクするw

take君は素敵高校生たちにお世話になりました(^w^)


お団子頭のお姉ちゃんたち見て

『あくら〜!あくら〜!』と大きな声を出しておりましたw




画像

3、4、5月とコンクールに出る予定です。

届いたお衣装は…

姉、はじめてのフリフリ〜

白と淡いピンクのイチゴミルクちゃん。笑笑

男前の姉には、多少の違和感を感じますw



画像

今回は一昨年まで踊っていたvaです。


最初は初めての姫!の予定でしたが(笑)

ゲストティーチャーからストップかかりw

一昨年の村娘となりました。笑笑


成長した村娘となりますように…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる