いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃 … w

<<   作成日時 : 2015/03/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み初日は映画に行きました。


画像
パパが連れてきたのですが、

私が歯医者の治療が長引き、

上演時間に間に合わないからと

take様も映画館に連れて行かれてしまいました

なので、take様をお迎えに映画館へ。

w


映画館で感動の再会…果たしたのでした

笑笑


画像

なにを観るのかな?



弟組は今同じクラスで、

1、2番を競う仲w


成績ではありませぬwww



身長ですw


可愛いぞ



画像

二人はこれ↑を観ました。


画像

やっぱり、小さくて可愛いw



これでもまもなく5年生




画像

take様はやはりお姉ちゃんたちが好き(〃ω〃)

可愛がってもらえる事をよく知っているw


画像

姉たちはこれ↑観ました。


恋する友達は涙、涙だったらしい(〃ω〃)



恋愛にまだ興味がない姉がそう申しておりましたw



w



画像

僕は動かないバスの乗り物で満足w



で、パパは?



ぱ『う〜ん…とくに観たいのがなくてね〜』

ま『何してたの?』

ぱ『でもせっかく来たからねー。 観てきたよ。』

ま『何を?』

ぱ『仮面ライダー』



What!?



ま『誰と?』

ぱ『一人でね〜ははは』


……………………………………………………



びっくりした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃 … w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる