いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔しました(*^^*)

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日
やっと会えた〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




2月の約束の日はお互いの体調不良で2回ともキャンセル。

この季節はしょうがないね(^^;

約1ヶ月ぶりにやっと会えました(^_^)v



久しぶりに会ったお友達君、

ニッコリとハグに応じてくれました

可愛いすぎです(*^^*)


画像

今回はランチも用意してくれて、

ありがたく頂いて来ました。

昔から料理上手!!

基本薄味って言っていたけど、

出汁にもこだわり、味がしっかりしていて美味しかったです!

また、O鮮魚店の鮭が最高でした

日本人はやはり和食だな〜!お出汁大事だね!

私もお料理がんばろ!

いつも刺激をありがとう(*^^*)

ごちそうさまでした

幸せ〜



画像
take君、頂いたお味噌汁が美味しくて、

持参したお弁当口にせず…(/ー ̄;)



画像

ティータイムはさくらロール。

森〇のロールケーキです。

美味しかったです。

take君もスポンジの部分をいっぱい食べましたw


画像
子供たちも少しずつ成長して、

おもちゃの取り合いのような事をしたりw

取り合いというか、take君がほとんど取る感じでw

お友達君びっくりさせてしまったね(。>д<)

お家ではいつも姉や兄に物を譲ってもらっているので、

譲ってもらうのが当たり前になってる(/ー ̄;)



誰もが通る成長過程だけど、

譲ってあげたり(はい、どうぞ!)、譲ってもらったり(ありがとう)というやり取りを

少しずつ覚えていこうね(^^;



画像
お友達君もいつの間にか走ったり

高いところに登るようになっていた(*^^*)

集中して読み物したり!

車に興味を持ったり、、


気がつけば二人で遊んでいるような光景(*^^*)

癒されます

またこれからもいっぱい遊ぼうね!



画像
お友達君、いないないばぁ!

笑笑


take君も〜♪


画像

笑笑〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔しました(*^^*) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる