いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事を離れて2年

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車のおもちゃが好きなtake君。

一列に並べて遊ぶのがお気に入りです。

画像

この状態から

『ブイーっ!ブイーっ!』と走らせます。

やっぱり男の子だね(*^^*)


画像

ついでにお昼寝してるパパの上にも

並べて遊んでいました。笑笑

パパ全く気付いていませんw

目覚めてからこの写真を見せると大爆笑でした。




スポーツランドにもお散歩しに行きました。


画像
いいお天気なのに風が強くて寒い〜

take君吹き飛ばされそうでしたw

画像
それでも元気です。

何度も何度も階段をのぼり、

お気に入りの滑り台を楽しんでいました。


画像

画像

こちらも風が強すぎて、

歩いている人もほとんどいません(´д`|||)

耐えきれずこの直線だけ歩いて屋内で休憩w


take君は風にも負けず、元気に歩きました。

画像

売店でお菓子を買って食べました。

のんびりと外の景色を楽しみながら

幸せな時間です(*^^*)



そろそろ仕事を離れて2年が経ちます。

平日は朝早くからお仕事して夜は子供の送り迎えの日々。

土日は子供の習い事や行事があったり、

平日に仕事でできない用事を詰め込んでしまったり、

とても忙しく、疲れがとれないまま月曜日がきて、、

その繰り返しでした。


気持ちに余裕がなくて、

結果的に仕事も家事や子育ても中途半端になっていた気もします。。




またあんな生活ができるのかなぁ(^^;

働くお母さんたち、

今となっては本当に尊敬します。


あの頃憧れていた子供とのんびり過ごす時間…

今、当たり前にある日常を大切に過ごせているかな?




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事を離れて2年 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる