いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもありがとう

<<   作成日時 : 2015/04/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可愛いお姉ちゃんから

『takeちゃんに』と

お姉ちゃんが大切にしてきたおもちゃをもらいました(^w^)


幸せ者です〜(*^^*)

画像

メルちゃんの病院とトイレ

昔、姉もメルちゃんと病院を持ってたけど、

もともと姉はお人形遊びとかしなかったので、

ほとんど眠らせたまま処分してしまった(*ToT)

あの頃持ってた病院よりもバージョンの病院になってます

王子はしまじろう君とむて吉君を

ベッドに寝かせて、トイレに座らせw

喜んで遊んでいます(*^^*)

ついでに自分の腕にもお注射



画像

Aちゃん、

大切なおもちゃをtake君にプレゼントしてくれて、

どうもありがとう〜(*^^*)


画像

ちょっと使い方を間違えているけど..笑笑

トイレトレーニングに最高ですw


小さな便器に座ると『ぷ〜んうんち出た〜!』とか

『ちっちな〜い!』とか水が流れる音までしますw



我が家のトイレよりも高機能でございます




画像

お手紙ももらいました。

Aちゃんの愛情をたっぷりいただきました


Aちゃんからのお手紙はこれで2回目です。

生まれてからこれまで本当に可愛がってもらっています。

今ではやんちゃだけど、

これからもよろしくね


画像

Aちゃん、ありがとう!!




画像

思わず笑いが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもありがとう いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる