いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズday!

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日
エイプリルフールでしたね(^w^)

子供たちに何か面白いウソがないかと考えていましたがw

気がつけば終わってましたw




極めて余談ですけど、その昔w

車の免許を取り立ての18才か19才の頃、

『走行中にに遭遇して衝突してしまった!』という

しょうもないウソをよしこ氏についた事があります。

アホなエイプリルフールの話です…w


まだ十代だったのでお許し下さい




もう時効か。笑笑



画像
今日の我が家はメンズdayでした。

小学校は違うけど兄が『一番好きだ!』と

常々話している大好きな友達が遊びに来てくれました♪


二人でlunchタイム♪

シンプルにお肉のグリル焼きにはまっている兄が

友達に『これ、おいしいよ!』とすすめながら

楽しそうに食べていました(^w^)



その後、何度も時計を見て『あと〇時間遊べるね!』と

二人の貴重な時間を大事に過ごしている感じが

見ていて微笑ましかったです♪


画像

恒例のカニ探しへ♪

身近な自然の中で遊んでおりますw

田舎なので、それだけが魅力です(^^;


画像

田舎の坊っちゃんも参戦w

いつもたくましいのに泥濘に足を取られそうになると

『まま!ままー!』

抱っこをせがまれるw


画像

ここにカニがたくさんいます。

赤ちゃんカニをたくさん捕まえました。


画像

カニは飼育が難しくて、

すぐに弱ってしまうので、

翌日には自然にお返しすることにw


カニを見つけたり、捕まえたりする過程が楽しい様です(^w^)


画像
何とも嬉しそうな二人♪

ゲームしたり、自然で遊んだり、

二人ドッジボールしたり、

時間いっぱい楽しんでいる様でした♪


また遊ぼうね!


画像

田舎の坊っちゃまは、

近所のお姉ちゃんたちが会いに来てくれて

さらに絶好調w


布団たたきを振り回して

逃げ回るお姉ちゃんたちを楽しそうに追いかけておりました。


笑笑


わるこっぼ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンズday! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる