いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ!

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日
プリザクラフトの日でした

今月はイベントの中でのlessonでした。

とある素敵なお店で…

画像

今月は久しぶりのマダムさんと一緒でした。

プリザのリース作りでした。

会話が弾んで楽しかったです♪

リフレッシュできた時間でした。



画像

とても可愛い材料ばかりです。

今回はワンステップさせてもらい、

材料にワイヤーを巻き付ける作業から行い、

リースは見本なしで『ご自由に』という難題でしたw

まぁ、材料が素敵なので、

着けてしまえば何となく形になりました


画像

今回はプレゼント用に作りました。

喜んでもらえるかな?




画像
お店内では、アロマエステやまつげエクステ

ハワイアンマッサージなど、

癒しのイベントが開催されていました。


マダムさん、まつげエクステしてお目目が

キラキラキラキラ〜ですw


私はカラー診断を受けました。

今の現状やそれがどう今後につながるのか

なるほど〜な話を聞けてとてもよかったです。


今の私のラッキーカラー(?)は

グリーンだそうです。


そういえば我が家のまわりはグリーンだらけです。笑

良い事が溢れそうだw




画像

マダムさんとランチして帰りました。


↓新玉ねぎがごろっと入っているシチュー

お魚の天ぷらなど、とても美味しかったです。

画像

画像

デザート付


また行きたいな(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる