いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/15 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます

姉、兄を送り出し一息タイムです。

めずらしく朝から更新です



今日は湿度が高い為かジメジメしております。

ずーっと美容院に行きだせず

今朝はベートーベンのようなヘアスタイルです(/´△`\)

厄介なくせ毛…




今日は小学校の遠足です!

兄はいつものように数日前から張りきっております。

そしていつものようにたくさんのおやつと夢と希望をリュックサックに詰め込みw

元気に出発いたしました〜(*^^*)


このまま雨が降らなければいいけどなぁ。

画像

5年生男児のお弁当とは思えない量ですが。

これも食べきれるかな…


久しぶりにちょっとだけ手を加えて

今流行りの(?)虐待弁当w


あはは〜♪


画像

今日はちょっと遠方まで出かけるようです。


遠足♪といえば…

みんなでバスに乗る事がまず何より楽しい時間ですよね(^w^)


お天気悪くても、遠足は楽しいものです♪



さて♪

私もtake君と何をしよっかな〜


外に出るにはベートーベンヘアーをなんとかしないと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足〜♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる