いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供抜きデート

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日
昼間に限られた時間でしたが、

お互いに子供抜きでおでかけしました。


月に1、2度は子供連れて会う時間を作っていましたが、

子供抜きで会うのは独身時代ぶり?学生時代ぶり?

何より身軽(笑)で、ランチしたりショッピングしたり♪


子供のお迎えの時間が気になりながらでしたが楽しかったです。


とはいえ、話題はほとんど子供の事。笑笑

画像

Mのかぞくランチ

ずーっと行きたかったお店のランチです。

共にベジタリアンなのでw

お野菜いっぱい食べられて幸せでした〜


画像

デザート。

コーヒーが飲みたかったけど我慢して、私はジェラード。


妊婦になるとコーヒーが全くダメになるのに、

なんと、最近復活気味(。-∀-)

中期ぐらいまではダメだったのだけど、

後期に入り、飲みたくて仕方がない(T▽T)

我慢できず、1日1杯は飲ませてもらっています(^^;




画像

翌日(20日)はtake君とおデート

お誕生日前なので、

プレゼントを買いに行きました♪



画像

開店と同時に行ったので、

人が少ないのをいいことにw自由に走り回る王子

目的の場所になかなかたどり着かない。。


画像

今からお兄ちゃんになる練習です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供抜きデート いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる