いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2才のお誕生日

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

24日
happybirthday

画像
take君2才になりました。

あんなに小さかったbabyも

今ではたくましいモンスターです。笑


子供の成長の早さを改めて実感します。

画像

ケーキはヨーグルトケーキです。

中身はココナッツオイルで焼いたホットケーキ♪

take君が好きな『あんぱん!(まん)』をクッキーにしました。

『うわーーっ!』って喜んでおりました(^w^)


ヨーグルトケーキは低カロリーだから

姉の誕生日もこれにしようかな?w


画像

残りはチョコペンで遊びましたw

これはお客さん用。


画像

お客さんはじいちゃん、ばあちゃん。

お誕生日のお祝いしてくれました。



画像

パパ妹からもプレゼントをもらいました。

思う存分お絵かきできそうです。


画像

朝から姉に協力してもらい

手形、足形をとりました。

大泣きでした(T▽T)


画像

アンパンマンの掃除機がやって来た〜(*^^*)

新しいスニーカーも

嬉しいね♪


画像

お誕生日プレートは

時間があまりなくて普段とあんまり変わらず(^^;

ご飯を丸くしただけです。笑


画像

皆で大きな声で歌いました。

ローソクの火をふぅーってする時

クッキー部分にヨダレがたら〜んw


姉、兄絶叫w

大笑いでした。


画像

これからもスクスク元気に大きくなるぞ〜!


2才の僕をよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2才のお誕生日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる