いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス♪

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉の出発を見送ってから超特急で一旦お家に帰り

仕事上がりで帰宅していたパパにtake様を託し

向かうはお友達のダンスの発表会



姉の仲良しさんたちと兄の仲良し君が出ています。

今回姉は観に行けなかったのですが、

なんと

写真も動画も撮影OKという舞台


神戸の姉には親友ちゃんの動画を送り、

リアルタイムで報告できました

画像

親友ちゃんは地元のダンスキッズ界では有名な存在みたい。

ダンスコンテストで優勝獲得常連です。

素人目でも分かるぐらいずば抜けて上手でした



姉も刺激をもらって頑張って欲しいな〜!



画像

3時間半の舞台もなんだかあっという間!

バレエと違って展開も早いので

本当にあっという間でしたw


画像

兄は仲良し君にラブアイコンタクトを送っています

仲良し君は姉弟でずっと小さな頃からダンスをやっています。

とってもかっこよかったです(*^^*)



画像

しかし、ロビーでも

『写真一緒に撮ってください!』と次々と声をかけられる仲良しちゃん。

まるで芸能人みたい!笑笑


姉のかわりに兄が一緒に記念撮影させてもらった


画像

お招きありがとうね!!

これからもお互いに頑張ろうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる