いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奮闘。

<<   作成日時 : 2015/05/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気が悪かったのですが、

朝から『ゴーゴー!』と張り切る王子と共に

おでかけしてきました。

画像

たくさん遊べて良い所でした♪

take君はここは2回目です。


画像

しばらくは貸切状態。

あまりにも静かすぎて…


お人形が動き出すのでは?笑笑

なんてw



画像

それも最初だけで(^^;

後から遠足の小学生や高校生で大賑わいw

人が増えるとtake君が嬉しそう


画像

絵本の世界が広がっていて夢があって…


って、王子はとにかく走り回って(^^;

興味のターゲットを探しております。


画像

遊び物もたくさん♪


画像

箱の中に何がある?

ゆっくり見たいけど…


画像

1ヶ所で落ち着かない暴れん坊ぶりで┐('〜`;)┌


画像

たくさん撮った写真もほぼぶれているか

追いかける後ろ姿ばかりで(T▽T)


画像

まぁ、それはそれで楽しかったような…笑笑





絵本シアターの時間が一番親子で楽しめたかな?

スクリーン見ながらパチパチ

嬉しそうに拍手していました。





その後は帰るまで大奮闘

遠足の小学生の筆箱をゲットして脱走しようとしたり

軽く食べようと入った喫茶店で

厨房に入って行こうとしたり(-""-;)

フォークを三回も投げて落としてみたり(;´д`)

思い通りにならずに大声あげたり…



人前かまわず、

イーーーっとなるのは私(。>д<)


おでかけしないとお家の中で

『ゴーゴー!ゴーゴー!』と外へ行きたがるし、

お家の中ばかりではストレスがたまるだろうからと

おでかけしたら、

毎回のように大奮闘┐('〜`;)┌



親子で楽しいはずのおでかけも

不穏な顔で帰路につく



だいぶ心の余裕を失いつつあり…


それを察知するかのように

王子の困ったちゃんがエスカレートしているような…



悪循環であります。



そして、一日を振り返ってみて

いろいろな場面を反省してしまう日々なのでした。



最近はこのような記事ばかりで(。>д<)

ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奮闘。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる