いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水族館から科学館へ。

科学館ではtake君終始ベビーカーでお昼寝

約2時間。

兄は隅から隅までゆっくり楽しんでいました♪

画像

『元気玉〜!』らしい。笑

うんうん!地球を守ってねw



画像

久しぶりの科学館。

何だかいろいろと変わっていて、

子供だけでも簡単に触れて見て体験できる物が増えて

以前よりかなり充実しているみたいです

画像

私は寝ているtake君を見ながら

ゆっくりお茶タイム♪できた!

この上なく幸せなひととき〜


画像

兄は一人で楽しそうですw

画像

画像

画像
竜巻マシーン?

画像

興味深い物ばかりで 、

兄には時間が足りないくらいでした!


画像

科学教室ではキラキラシャボン玉作り実験

道具や液を工夫する事で弾力のある大きなシャボン玉ができるそう。

お家でもやってみようぜぃ



画像

シャボン玉の中に入らせてもらった〜!


画像
パパもママもこれまでの人生

シャボン玉の中に入った経験はないぞw



画像

科学館を出る頃にお目覚めの王子w

よく寝たなぁ〜



お兄ちゃんにいっぱい遊ぶ時間をくれた

心優しい弟なのでした

笑笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次は いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる