いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 産前最後かな?泣

<<   作成日時 : 2015/06/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそらく産前最後のランチとなったでしょう(^^;








17日は元同僚たちと、2才児2人を連れてランチに行きました。



画像

画像

画像

デザートつきのランチは

品数豊富で野菜の宝箱のような〜(ヒコマロかw)

見た目も素敵で嬉しいランチでしたぁ!




あの日に帰りたいw


笑笑



画像

久しぶりのK君(同じ5月生まれの2才)

遠くからはるばる会いに来てくれてありがとう〜(*^^*)


もともと言葉がかなり早いK君。

普通に会話が成り立つ感じでw

毎回の事ながら本当に感動させられます!

take君もtake君なりのペースで言葉が増えていますが、

K君がかなりしっかりお話しできるので

take君は喃語みたい笑笑




画像

子供たちにはメニューにない

うどんを特別に用意してくれました。


お部屋も個室に通してくれたので

気兼ねなくランチできました(*^^*)




take君、子供用のお皿にとりわけたうどんにお茶を流し入れてしまったり

うどんそのものをひっくり返す事件はありましたけどw

(どちらも一瞬でした)


いつの日か笑って話せるエピソードとなるであろうか…



画像

ランチの後は我が家でゆっくりしました。

子供たちには追いかけ回されるより

のびのび過ごせるお家が一番ね!

2人はそれぞれの遊びをそれぞれに楽しんでおりました(^^;




画像
持ち寄ったケーキを少しずつカットして

(カットが下手くそで見栄えが悪いですが)


楽しいお茶会でした。


画像

2才の僕らはおそらく初プリンでした!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産前最後かな?泣 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる