いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかくbabyの為に。

<<   作成日時 : 2015/06/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週に入りよしこさんが帰宅されており

安静と家事の両立をまじめに頑張っています(*´ω`*)

家事と言っても、洗濯とご飯の用意程度です。




月曜日はジブリDVDに頼りっぱなしで

TV見せすぎの度を超えていました

今は仕方ないと割りきる他ない

画像

前髪を切りました。

入院になればしばらく切ってあげられないので。

かなり短めに…

頭がデカ丸いので、岩みたいで可愛いです。

笑笑




掃除機かけたりとか、

除湿器を移動したりとか、

暴れる岩王子の歯みがきとか、

前のめりになるオムツ替えとか、

下に落ちたものを拾うとか、

犬子を庭に出したりとか、

ニャンズのトイレの掃除とか、



これまでのように思うように何もできず(T△T)


パパにいろいろやってもらっています。


なのに、自分でできない分やり方にいちいち文句を言い

ストレスはパパにも及んでおります。

(無事に産んだら反省しますからねw)





どこに行くわけでもないから

洋服の組合せとかどうでもいいのだけど

お風呂後の岩王子をふと見たら

あまりに素敵なコーディネートだったりw

画像

赤×緑w


これには何も言わないけど、

言わないけど、、、、




w

ちと笑えるw




今はbabyのために。

家族みんなで頑張っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は長雨が続きますね (>_<)。ママさんは体調大丈夫ですか? ジイチャン=お母様のお手伝いを貰われる御様子、お身体芳しくないのでしょうか?二歳児さんに振り回される日々、お腹の赤ちゃんに多分にして負担が掛かるかと思われますけど、無理をされなければキッと大丈夫ですよフ出産まで頑張って乗り越えられますように(^-^)私も色々なトラブル抱えて出産に臨んだ経験があるからこそ、他人事には思えなくて!!ママさんボチボチねぇ!!ジイチャン=お母様(笑)という心強い助っ人の存在も大きいかと。\(*⌒0⌒)b♪
ポンキッキィです
2015/06/28 14:37
ポンキッキィ様
いつも親身なコメントありがとうございます!とても心強く思います(^人^)あれから1週間後の健診を現状維持でクリアし、今そのまた1週間後の健診に来ています(^^)
34週なのであともうちょっとです!安静生活も、週に半分はジイチャン(笑)の助けがあり、家事から育児まで甘えさせてもらっています!
1日1日がとても長く感じますが、今はbabyのため、安静をがんばります!いつもありがとうございます(^人^)(^人^)(^人^)
sahikuka-mammy
2015/07/02 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかくbabyの為に。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる