いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用か?怒りか?w

<<   作成日時 : 2015/06/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

張り止めのお薬。

ウテメリンという薬を1日4回飲んでます。



このウテメリンには副作用があって

・動悸(ドキドキ感)、頻脈、ほてり

・指や手のふるえ、 頭痛、頭重感、めまい、ふらつき

・吐き気



張り止めと言ってもらってきた薬でしたが、

このような副作用があるとの説明はなかったので、

初めて服用して30分ほど経過した時、

かなりの動悸、息切れ、

携帯を持てないほど手が震える症状が出て、

何も知らない私はちょっとしたパニック状態





なにか突発性の病気なのでは?と不安に襲われたので

後に副作用と分かり、ホッとしましたw




今は副作用を押さえる漢方と共に服用していますが、

手どころか肩までワナワナ…ワナワナ…

震えます(T▽T)


筋肉の収縮を和らげるお薬なので、

当然な?副作用らしいです。


画像

ある日の王子たち。

食後の和やかな時間です〜(*^^*)




只今、2才児の毎日の食事の時間が穏やかではありません(T△T)


いけない事と教えないとならない事だらけ。

でも『自分でしたい!』

『これは食べたいけど、あれは食べたくない』

成長過程とはいえ、自我を全力でぶつけてきす。


なぜかお皿の並べ方までこだわります。



思うようにいかないと、スプーンを投げます。

そして、怒られます(T△T)



時期だと分かっています。

根気強く、うまく向き合っていかなければと

頭では思うのですが、

スプーンが飛んだ瞬間、

ママは蒸気機関車になるのですよ

シュポーーーーーーッ!とですね。


しかも、副作用なのか、単に頭に血が上ったためなのか

どちらか分かりませんがw


ワナワナ…ワナワナ…w

震えながら



画像

最近『おやいみ〜』(←オヤスミ)と就寝されます。

時には寝つきが悪くて、

暗やみの寝室を徘徊されw

『アレ?ナイ。』

『アレ?ナイナイ。』

何かを必死で探しておられます。ワラ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副作用か?怒りか?w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる