いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS うっはうは

<<   作成日時 : 2015/06/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日(日)のこと。

お姉ちゃんたちに囲まれて

ウッハウハなのはtake様w

用事があり、しばらくの時間を

姉の通うスタジオで過ごしました。


レッスン用のバーにぶら下がったり、

広いスタジオで走り回りw

お姉ちゃんたちにたっぷり可愛がってもらい♪


普段行く親子広場よりも楽しんでいたかもしれません(^^;

画像

お姉ちゃんたちが携帯でYouTubeを見せてくれたり、

虫刺されの跡を指差して

『イタイイタイ!』笑笑

アピールしてみたり、

可愛がってもらってテンションが上がりますw


この日の夜はかなり寝つきがよかったです(^^;


画像

夢の中でもウッハウハだった事でしょうw



いつか本物の王子となって

恩返ししないとね!笑笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンチャナ二歳児さんとの日々の中のblogを時々拝見しながらママさんの奮闘振りが伺えます。外遊びが好きで好奇心旺盛な二歳児さん見たいですが。遊べない日の過ごし方も、色々自宅で取り組まれては如何でしょうか。乳児の内から、上のお姉さんお兄さんの習い事の関係で外出する機会も頻繁で、多分一歳半を過ぎられた頃から、この子供サンなりに車に乗ってのお出掛けは当たり前、お外に出るのは当たり前ってチビチャンながらも感じるようになって来ていたのかも知れないですね。昔の子供と違い、時代は移り変わり幼児の世界も、凄い事が色々有りますよね。 興味津々、物怖じもせず、突っ走るチビチャンに身重のママさんは大変でしょうけど、御自分が身重だと言う事を忘れないて下さいね。 お腹にいる赤ちゃんの為にも、 シッカリ大切に包んで上げられます様に。私も子育てした身の上なので、孤軍奮闘されるママさんが少し気掛かりです!今はただチビチャンに追われる日々かも知れないですが、ママさんの気持ちもチビチャンにはキッと伝わるはずですよ。無理をされずに赤ちゃん誕生blogを待っていまョす。ママさん頑張って…、
ポンキッキィです
2015/06/14 16:43
ポンキッキィさま
ありがとうございます!親身になって考えてくださり、本当に感謝します!コメントいただいて、本当にそう思いました。生まれてこれまで日々の送迎に付き合わせる日々で、末っ子の宿命かな?と割りきってきましたが、日々車ででかける事が当たり前になっているのですよね!
客観的な視点でのアドバイスは今の私にはとても貴重です!
室内で楽しめる事をいろいろと考えていこうと思います!
最近、お風呂を半分ためて、お風呂プールごっこをひとつ楽しみとしています。夜のお風呂がなくて済むし(^^;お風呂遊びって結構疲れるみたいで、これをした日は寝つきがいいですw
またいろいろと考えていこうと思います!
貴重なコメントをありがとうございました(*^^*)
sahikuka-mammy
2015/06/16 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっはうは いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる