いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂プール

<<   作成日時 : 2015/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログさぼり気味です(。-∀-)

記事がたまってしまい、わけが分からなくなりました(^^;


最近、裁縫スイッチが入り、

やり始めたら集中してしまい、

ブログ更新する予定の子供たちが寝てからの時間を

ほぼ裁縫に費やしておりました。

take君が使ってきたbaby用品を女の子用にリメイクしています。

これで、最終的に光るものをつけて生まれてきたら

ある意味ウケルw

画像

毎日雨ですね。

take君が以前たくさん頂いたおさがりを整理していたら

なんと!かなりの甚平さん持ち。笑笑


家着に大活躍中です。


画像

可愛いサイズのクロックス(もどき)見つけた(*^^*)



画像

お外に出れないので、

ジブリのDVDにお世話になっています(^^;



画像

また、お風呂プールで1時間ほど遊びます。

夜の寝つきが良いです!

しかも夜のお風呂を入れなくて済んでるので、

送迎の合間のバタバタ入浴をせずに助かります(^^;

たっぷりスキンシップも図れて良いです。


画像

今後、室内で楽しめる遊びをいろいろと考えていこうと思います。


また何かいい遊びがあれば、教えてください(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂プール いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる