いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会・再会

<<   作成日時 : 2015/07/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに発表会を観に行きました。

本当に久しぶりだったので、

オープニングから感動しすぎておりましたw



画像

姉とも仲良く(笑)行ってきましたよw

お腹の姫もバレエクラシックが心地よかったはず〜〜

お腹の中でよく動いておられましたw





すごい再会もあり…

トイレに抜けた時に(トイレ近い)

こんな所で、まさかの高校時代の担任を見つけてしまいましたw

というか、隣におられましたww

1.2年生の時の担任だったのですが、

もちろん歳を重ねておられましたが、

舞台を観るときに目を細めたりする表情とか、

絶対M先生だ…!

チラチラ視線を送りながら、つい懐かしくなり、

『覚えてらっしゃらないと思いますが…』と

勇気を出してw声をかけてみたのでした(^^;

旧姓を名乗ると思い出してもらえました。笑


姉と同い年の娘さんと一緒に来られていました。

どこでどんな再会があるか分かりませんね〜(*^^*)


思いきって声をかけなければ、

再会とは言えないですし、

たぶん、二度と会うことはなかったでしょう(^^;



そう考えると、意外に身近にいるかもしれない

懐かしい友達や恩師との再会が

またどこかであるのかもしれないと思うと

とてもワクワクします。


画像

take君はよしこちゃんとお留守番♪

洋服をちょっとばかりリメイクw


『Ta』シャツ。

ナウいでしょw(死語)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えー19日のでバレエ発表会?
まさかのア◯◯さん?

招待券をいただきまして、一人で観に行ってました。
もしかしたら会えたのね(^^;;
会いたかったなぁ(*^_^*)
串木野ママ
2015/07/24 00:40
串木野ママ様
ご無沙汰しております(^人^)
そうです!!串木野ママ様も会場にいらしたのですね!!
残念です〜!お会いしたかったです( ´△`)
ひとまず大丈夫な時期に入ったので、急遽行くことになったのですが、
予告(?)しておくべきでした(T_T)
この夏は行く予定の舞台や発表会がまだありますが、産まれていなければ(^^;またどこかの発表会でお会いできるかもしれません〜(*^^*)
恵美
2015/07/25 01:15
行くときは、ぜひ予告して(*^_^*)

もうすぐ、あえますね。
四人目ベビーちゃん。
可愛いよ〜〜。あと少しだから、頑張れ💖💖
串木野ママ
2015/07/26 00:39
串木野ママ様〜♪
30日の華麗なる…バレエの舞台、お盆前日のs鳥さんの発表会はまだお産になってなければ行く予定です!
15日の発表会をどうしても観たいのですが
おそらくその発表会は無理ですよね(^^;
どこかの発表会でお会いできるといいです〜(*^^*)
お産に向けて体調整えつつ、それまでの時間を楽しみます(^^)/
恵美
2015/07/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会・再会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる