いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の水泳大会

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月30日は、雨の中の水泳大会でした

前もって休みを入れてもらい、パパにお願いしました。



兄は直前に

『やばい!25メートル泳げなくなってる!』



数日通った昨夏の特訓も虚しくまた出直しとなりました(^^;


きばれー

今年もリベンジだ

画像
雨のためプールは寒かったようです。


画像
途中で止まりましたが(^^;

頑張って泳ぎました!


画像

パパが見に来てくれてよかったね!

雨の中よくがんばった!




パパは今日は私に変わってフルコースでした(^^;

専門部のお仕事があった為、

水泳大会前の駐車場当番。

水泳大会後のクラスPTA。

↑小学校生活8年目にしてパパ初めてのPTA。笑笑

クラスPTA後の専門部の仕事(夏休みのプール券作成)


初めてのフルコースに加え、右も左も分からない事ばかり(^^;

前もって同じ専門部のママにメールでお願いしていましたが、

大丈夫かな?心配しましたw

何とかやることをこなしてくれた様です。



良い経験となった事でしょう。笑笑


私たち夫婦には先に長〜い小学校生活がまた再び訪れますから

今後のパパのご活躍に期待w

笑笑



画像

兄の絵がなかなか上手に描けています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の水泳大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる