いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンソン王子とbabyの名付けw

<<   作成日時 : 2015/07/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄の部屋に眠っていたレゴブロックを引っ張り出して

take様の前に散らつかせてみた。笑




『それはなんだ!?』とばかりに

目をキラキラさせており、

『やった〜!は?』と聞くと


『あった〜!!』と両手を上げて喜んでおりました\(^o^)/


画像

大喜びで遊んでいます。

何度も何度も形を変えて、

昼間はずーっとこれで遊んでいます!


このタイミングで出したの大正解〜♪


画像

しばらくは集中して遊んでくれそうです(*^^*)


簡単な言葉のやりとりも少しずつ増え、

お片付けの特訓中ですw

誉め誉め作戦で好調なのですw



画像

こちらはいまいちですが(^^;

今月号のしまじろう君と連携しながら

頑張っております

しまじろう先生。

いつもタイムリーな物が届きますw

お世話になります





今日は、なぜか『ダンソン』(?)ブーム。

なんて言ってるのかよく分からないけどw

兄がしょっ中やってるので、

それらしき事をマネしています。



足踏みがなかなか軽快でw

1歩進んで3歩下がる的な。笑笑

ちゃんと分かってるらしい

時にヨロヨロしながらw

『フィーッキーフィーッキーダーコッタ!』

歌つき。笑笑


相変わらず岩みたいな王子w

その動きが面白すぎて笑いすぎてお腹いたい(≧∇≦)



画像

少し前ですが、

姉の親友さんからbaby用にと

スタイをプレゼントにもらいました。



真ん中辺りをギュッと押すと

『ぴ〜〜〜っ』て音が鳴りますw


可愛いありがとうねぇ!




また、なかなか名前が決まらないbaby様の為に


姉が友達と考えてくれていますw

友達が可愛い名前をたくさん考えてくれるのですが、

『それいいね』と思った名前が

字画が悪かったり…


名前を考えるのって本当に難しいですね。

できれば姉に合わせたいので『ひらがな』の名前を。





名前は親からもらう最初のプレゼント

これまで忙しかったお腹の中で

一生懸命成長してくれたbabyの為に

真剣に考えなくっちゃ!です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンソン王子とbabyの名付けw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる