いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリア!

<<   作成日時 : 2015/07/09 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の健診も無事にクリア



あと1ミリ下がったら…のドキドキから

『あら1ミリ長くなってるよ!よかったね!』

先生から言われました。


安静にしていて本当によかったです。

いや。本当は全く安静とまではいかず

姉や兄の送り迎えは必然的にやらなければいけなかったので

正直ここまで持ちこたえるとも思ってませんでしたし、

まさかの1ミリ増w


我ながら、私は最強です。笑笑



よかったよかった(≧∇≦)



35週に突入した事もあり、

調子に乗って先生に

『あれしていいですか?これしていいですか?』

いろいろ質問してしまいましたが(^^;

快く答えて下さった上、

どれもOKが出ました。


基本あと2週間は無理しないようにとの事ですが、

出産までもう何もできないと思っていたので

本当に本当に嬉しい限り



何より美容室にいこう(≧∇≦)

伸びきったくせ毛が世間をお騒がせしたゴーストライター様のようですw



画像

baby様の体重は2306グラム。

1週間で300ほど増えていました♪


しかし、いつもいつもお顔を見せてくれないのです(T▽T)

元気だから何よりですけど、

エコー画像、子供4人の中で誰よりヒット画像なし(^^;



画像

朝から健診だったので、

休みのパパにtake君をお願いしました。

朝から服薬させましたが、

どうかな?と体調気になりパパにLINE。

いつも中身は用件のみだけど。

これはあまりに適当(--;)

夫婦LINEってこんなものですか?


wwwwwwwwwww


画像

take君は今日は熱は上がることなく、

元気に過ごしておりました(^_^)v

よかったです。


私もピークを越えましたが、

昨夜は初の喘息症状みたいになり

横になると息苦しいという

かなりの不眠となりました。

本当に苦しかった(T_T)

普段の兄の苦しみがよく分かりました。


今日は風邪薬の漢方を出してもらいました。








画像

最近、室内で激しく走り回るtake様を守る為にw

危なかった家具の角にコーナーガードをつけました。


これで打っても安心だと思っていたら(T△T)


その日のうちに剥がされておりました。

もちろん犯人は守られていると知らない王子(T_T)



『もう知らない』となったのです。


それから数日後の今日。




画像

派手にやってくれました(T_T)

音が凄かったので、さすがに心配しました。


早速ほっぺに痣が




画像

自業自得なのよ〜



コーナーガード。

もうボンドでくっつけようかなぁ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリア! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる