いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2015/08/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生後3日目のyuraさん。

ずーっと見ていても飽きません

画像

画像

画像

画像

画像
笑うとえくぼが

やはり姉に似てるのね。





今日、爪を切ってあげたら、

失敗して流血させてしまいました(T_T)



しかも爪切りを心配して

『看護士さんにたのめば!』と言っていたパパの目の前で



四人目母の油断と失敗(T_T)


yuraさんゴメンね

画像

王子も元気そうです。笑




しかし、今日は会えなかった

電話で話したらほとんど会話成立しないまま(←当然かw)

『バイバーイ』と切られた



一方的な遠距離恋愛だな。これ。








画像

お祝い膳でした。

美味しかったです。


今回はよしこさんはtake君の子守りだったねw



画像

前回同様、酸素カプセルに入りました。


画像

カプセルの中より…




脳が活性化されますように…w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる