いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/08/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中、たくさん抱っこしてもらいました(*^^*)


誕生を喜んでしてくれて

お盆で忙しい中を会いに来て下さり

愛情をいっぱい頂きました(*^^*)


本当にありがとうございました


素敵なお姉さんたちもたくさん来てくれました。

yuraさんもそんなお姉さんたちのように

成長していけますよ〜に


画像
会いに来てくれてありがと〜

画像
バレエボーイ君

画像
姉の親友♪


画像
華やかなお姉さんたちに囲まれて幸せ〜

画像
yuraさん含めて8人女子だ…

母たちも女子です♪

画像
take君の時もいっぱい可愛がってもらいました


画像
誰より愛情を注いでくれる可愛いお姉さん

これからもよろしくね


画像
元職場のあけみちゃん()と娘のJちゃん。

忙しい中、来てくれてありがとう〜

画像
yuraさんを抱きながら娘のJちゃんに

『はやく結婚して孫の顔見せてね〜』と言っていた。笑笑

まだ早かろ〜

笑笑


画像
J君ママ

娘さんと孫ちゃんと来てくれました

画像

5月生まれの同級生です(*^^*)

愛情いっぱい注がれてスクスク成長中のボーイ君

とーっても可愛かったです

この時期の3ヶ月の差は大きいですね

画像


画像
素敵母

画像

素敵姉妹と来てくれました

モデルさんみたいです

我が家の姉妹もこのように成長して欲しい

画像
yuraさん、どんどん吸収させてもらおうね

画像

遠いところ、わざわざありがとうございました


画像
40様と娘ちゃん

いつもいつもありがとう〜



画像
ばあちゃんと。


画像

今回もずっとお世話になったこちらの看護士さんであり、

姉つながりの母友達Sさん。

絶対安静を言われた時も、

気にかけてくれて度々連絡をしてくれました。

不安に思うことも病院にわざわざ聞かなくても

Sさんに聞いたり、アドバイスもらったりで

本当に心強かったです!


take君の時同様、yuraさんもツーショットで








来てくださり、本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる