いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいお姉ちゃんたち。

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉の親友さんがyuraたんを見に来てくれました♪

画像

何とも賑やかな図w


画像

誰より喜ぶtake君w

嬉しい時は決まってダンソン。笑笑


僕も可愛がってくれてありがと〜!

どうしてもyuraたんに視線が集まるので、

優しいお姉ちゃんたちの配慮に感謝!!



画像

お姉ちゃんたちがショッピングに出かけたので、

我が家のおチビさんチーム二人分のお尻拭きを買いに

ちょこっとだけ着いていきました



画像

ちらりと見学w

太鼓たのしそ〜ww




この後お姉ちゃんたちと別れ、

お尻拭きとおやつのえびせんを買って帰りましたw


ちょっとだけのおでかけでしたが、

take君楽しそうでした(*^^*)



よしこさん、yuraたんをありがと〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいお姉ちゃんたち。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる