いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族写真

<<   作成日時 : 2015/09/21 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

take君の七五三の前撮りと

yuraたんのお宮参り写真(肝心なお宮参りにまだ行ってませんが)

家族6人の写真を撮ってもらいに行きました。


お友達おすすめのスタジオでFacebookのお友達もつい先日行かれたとの記事が

その2日後に行って参りましたのですw


画像

take君、なかなかお兄ちゃんに見えます

撮影は案の定苦戦しましたが、

2時間半の撮影に何とか持ちこたえてくれました(^^;



画像
殿様のおな〜り〜w



yuraたんが夜間まとめて寝るようになったので

夜な夜な肩上げ作業。

かなり大きい袴ですが、なんとかtake君サイズに出来ました。


彼のごきげんをとりながらw


さらには写真に撮り忘れましたが(T_T)

yura姫も赤いお着物を上から羽織らせて撮ってもらいました。

こちらも撮影の時に寝てしまったりで…(^^;

目が開くタイミングを見ながらw


なんとかかんとかww

家族写真までたくさん撮ってもらいました。

根気強く撮影してくださいました。



画像

どんな風に仕上がるのかとても楽しみ!


画像

何だか楽しそうなパパと兄w


画像
yuraたんもよく頑張ってくれましたw


画像

お宮参りは家族の都合がどうしても合いません(T_T)

姉が忙しいし、パパは運動会で休みをとってしまっており(T_T)

週末は全滅


残念だけどパパがいる平日休みのどこかで行くしかない


姉は行きたかったらしいけど…


写真が撮れたからいいか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族写真 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる