いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2015/09/27 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中学校の体育祭でした。

お天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。



早々と登校して行った姉が場所とりしてくれるとの事で(いつになく気が利いた姉w)

シートを持たせましたら、かなり良い場所をとっていてくれました

でかした!姉w

来年もヨロシクww

画像

煮物やきんぴらなどよしこさんが作ってくれました

おチビーズが寝ている夜のうちから下ごしらえして

なんとかお弁当できあがり〜w

今回は仕出しお弁当にしようか悩んでおりましたが

yuraたんが夜間おりこうちゃんなので作れました。

朝は出る直前に1回分の乳搾りw

その後はミルクでよしこさんにお願いしました。


画像
学校まで2.5キロの道のり…

歩いて行くわけないΣ(-∀-;)

take君、初めてのタクシー♪


画像
身を乗り出して喜んでおった


画像

元気いっぱい2才児をパパとパパ母(ばあちゃん)と3人で

交代で追いかけ回して過ごした感じで…

午後からはげっそり

午後の姉の出番が終わってから早々と撤退いたしました(T_T)


そして現地ではウンチ君2回のオムツ交換w

パパも『はよ帰るが…』と余裕なしの疲れ模様でした


普段お家で過ごしてる分、

朝からずーっとお外で過ごせて楽しかったのよね(^^;

お姉ちゃんたちにもたくさん声をかけてもらって嬉しかったしね♪



画像
姉の姿を見つけては『あくら〜!』(←呼び捨て)と

どこへでも姉を追いかけてくっつき虫




一緒に行ったはずの兄は

お弁当の時間以外は友達と遊んでいて

どこにいて何をしていたのかも分かりません(-∀-;)

彼は彼で楽しい1日だったらしいw



画像

画像

ゆっくり応援できませんでしたが(^^;



昨年よりとてもお姉さんになったようにも見えました。

とにかく友達と楽しそうw

クラスリレーは真剣な顔で頑張ってた


帰ってきた姉は『あ〜あ。もう体育祭が終わってしまった…』

悲しんでいましたw

よほど楽しかったのね(^^;


おつかれさま




画像

yuraたんはお家でよしこさんとゆっくり過ごしました。

『take君がいないとこんなにも静かなものか…』

よしこさんが言っておりましたw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる