いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄ちゃんツアー

<<   作成日時 : 2015/09/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗り物が大好きなtake君w

車に乗るのも大好き♪


おチビーズ連れて『沿線鉄ちゃんツアー』へgo!!

↑通過する列車を見るだけw

画像

take君大喜びですた。笑


画像

『バイバーイ』と手を振って楽しそう


画像

踏み切りも好き

遮断機も好きw

遮断機が降りると『コンチンコンチン♪』と言って嬉しそう

空き地に停車してしばらく見学してきました♪


どう見ても不審車両w



画像
鉄ちゃんツアーを終え、

少しだけ福祉館で遊んできた♪



take君はここでも乗り物の玩具で遊んでいました。

貸切りだったので、yuraたんの授乳もできた


しばらくすると子供さん連れのママさんグループがやってきた。

take君ご丁寧に入り口まで行き

『はい!どうじょ〜!』

まるで自分のお客さんみたいにお出迎えw



そして自分のお客さんだと信じて疑わない彼はw

子供たちの中で遊び始めた(T_T)←ゴメンねお姉ちゃんたち…



申し訳なく見ていると、

その中のママさんの一人がやけに私を見ている。笑

しかもにこやかにww

振り返る度にやっぱり見てるw


目が会うたびに会釈していたけど、

何度か繰り返すうちに

『あれ?』

『えっ?』



高校時代の友達〜

仲も良くて、結婚式も来てもらったの!


もう10年以上ぶりかな?

全然分からなかったの(あちらもどうかな?と思っていたみたいw)


なぜ気がつかないって…


お互いに歳を重ねているからねw

可愛いかった彼女が素敵な奥様〜になってたわ


あはは〜



地方(田舎w)の高校だったから、

滅多に昔の友達に会うことはないので

本当にビックリします


しかもこちらも滅多に行かない福祉館。

しばらく興奮が覚めませんでしたw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄ちゃんツアー いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる