いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園のハロウィンパーティ

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくいそいそと作ったハロウィンフラッグ

お昼寝アートの為に作ったのですが、

せっかくなので♪

ハロウィンまで飾ることにしました♪

ロゴのひどさが一際目立ちますが…

画像

ハロウィンイベント、年々盛り上がりが増していますよね

どこのお店もハロウィン仕様で

そのうちクリスマスと並ぶ大きなイベントとなるのでは


画像
僕も今日は保育園のハロウィンパーティでした

仮装道具持参で、初めての愛情弁当日♪

お弁当はおにぎりと卵焼き、ウインナーのみと中身が決められています。




姉妹園までバスで行き、たくさんのお友達と遊んできました

先生いわく、

takeちゃん、もともとその園の園児?ってくらい馴染んでましたwと。

想像つくわー(。-∀-)

仮装した先生たちにも全く怖がる事なく楽しそうにしていたと。

笑笑


お弁当のおにぎりも美味しそうに

握りしめて食べていましたと連絡帳に書かれていました。


握りしめて食べるなんて

さすがは王子



画像

パーティでもらってきたお菓子は

可愛いカボチャのケースに入ったこんぺいとう

takeちゃん、初めてのこんぺいとう

美味しかったらしいです



夜は歯みがきを念入りに頑張りました(^^;


ケースは玄関先のゴールドクレストにかけてあります


初めての行事、楽しめてよかったね♪




画像

綺麗になったウッドデッキに続き、、

ウッドフェンスもただいま磨いております。(←パパが)


かなり時間がかかりそうですが、

早く塗料を塗る作業までいけるといいなぁ…

年内に間に合うかな?(^^;



画像
裏庭のフェンス。

一目瞭然ですが、こんなに汚れていました


磨くだけでも生まれ変わった気がします…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園のハロウィンパーティ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる