いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊学習からの休養日〜

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2泊3日の宿泊学習から大きな荷物をかかえて

無事に帰ってきた兄。


目がしょぼしょぼしていると思ったら連日の夜更かし

枕投げしたり怖い話で盛り上がったらしいけど(^^;

左耳は虫刺されでダンボのように大きなお耳


刺された部分に膿がたまっていて、

掻いて傷になりその傷から膿がスタスタと垂れてくる状態

翌日は即、皮膚科行きでした。




楽しかったみたいですが、

疲れもあり、多くは語らず…

こちらからの質問に簡単に答える程度でしたw

たぶん、山ほどおみやげ話を持ってくるだろうから…と

聞いてやろうではないか♪と楽しみにしておったのですが(^^;

画像

いつも家族に『うるさい!』と必ず言われる

我が家の自称オペラ歌手w


3日間、彼がいなくても魔の2才児君だけで充分騒がしいので

とくに変わりなく過ぎた3日間でしたが、

何かが足りないと思ったら

どこにいてもビッグボイスで響き渡る

彼の歌声だった…

笑笑



楽しかった3日間からいきなり現実に引き戻され

数日間は大人しくしていましたが

また元気な歌声が復活しております…


画像

焼き板も上手にできた(*^^*)

姉からも『凄っ!』と誉められたねw



画像

耳は服薬と軟膏塗布で2.3日ぐらいで良くなりました。





20日は休養日で学校がお休みでした。


友達が遊びにきていて、部屋で静かに遊んでいましたが、

遊んでくる♪と自転車ででかけて行きました。

どこに行くとは言いませんでしたが、、





久しぶりに兄の保育園の頃の先生からLINEが…w


笑笑



画像

友達も同じ保育園出身なので、

二人で遊びに行ったらしい♪

先生からは『三人で語ってます』と。笑



画像

そして、

『1080円のボールペンを書店で購入したことを

4〜5回話しています。笑笑

お母さんにはナイショらしいですよ


と写真つきで報告を受けましたw

一人で笑いが止まらなかったww





先生お忙しいのに相手をしてくださり、

ありがとうございます〜



私も先生に会いたい〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿泊学習からの休養日〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる