いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルネイル

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの産婦人科へ♪

エステルームでジェルネイルのキャンペーンをやっているとのことで行ってきました。


画像

産婦人科のベビーカー

めちゃめちゃラブリーです


寝心地がよかったらしく、

yuraたんここで3時間近く過ごしました。

オムツがえと授乳を間で1回しましたが

ネイル中、ほぼ泣くことがなく、

おりこうさんにしていてくれました。


スタッフさんも『普通だったらそろそろ泣きはじるよね!』驚いていました。




普段のからtake君の次になってしまい、

どうしても後回しです(T▽T)

そのためか起きてても泣かずに過ごす事が増えてきています。

そして気がつけば一人で喋っていたり

さらには勝手に眠っていたり


ある意味たくましい末っ子なのです。


画像


そして綺麗にしてもらいました(*^^*)

キャンペーンだったので、三種類のサンプルから

選んでコレ↑にしてもらいました。



週末に発表会もあるし、気分も上がってよかったのですが、、、


子供たちから、かなりの不評(T_T)

『ダサい。微妙。ママらしくない。何かが違う。』



綺麗にしてもらって嬉しかったけど、

なんとな〜く『どうかなぁ…』と抱いてしまった違和感…w


やはり不評でした(^^;



まぁ。いいや(ポジティブO型)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルネイル いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる