いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブ会(?)♪

<<   作成日時 : 2015/12/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが書けない〜

子供の数だけ忙しい〜w

つくづく実感中でございます





12月10日

画像

尊敬する先輩母たちが

忙しい合間に時間を作ってお誘い下さり

yuraたん連れて町へおでかけ♪


画像

yuraたん初めて抱っこしてもらいました(*^^*)

私と同じく4人のお母様です♪

知的エキスをたっぷり吸収して大きくなるのよっ


お二人の話は子育てする上でも本当に学ぶ事ばかり。

住む場所も環境も年齢も違うけど共通しているのは子供を思う母であること。

反抗期あるある苦悩話もユーモア混じりで笑いの花が咲きw



そして自己実現の為のポジティブな生き方♪

共通点だと言ってくださり

私がポジティブで生き生きとしているのかは謎ですが

置かれた環境はそれぞれ全く違いますが

私も明確なものはないにしろ

何かに向かって亀の歩みでも一歩ずつ進んで行こうと思える時間でした。



ひとまず、おチビーズとの日々の奮闘も

今しかない可愛い時期と楽しんでいこうw

楽しんでいこう!

楽しんでがんばろ〜…

ケガのないように〜…

(◎-◎;)



画像

yuraたんはお店でもおりこうさんにベビーカーで過ごしておりました。



画像

画像

限られた時間でしたけど、

またお会いできて嬉しかったです。


画像

ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジティブ会(?)♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる