いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビちゃん対面〜青春の地へw

<<   作成日時 : 2015/12/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の更新、今年のうちに

がんばろ〜

間に合うかな…



18日はよしこさんと共に生後3日目の赤ちゃんに会いに行ってきました

とっても可愛いboyくんに会えました!




高速使って約1時間半ぐらいの場所です♪

私の青春時代の地…… 笑

画像

yuraたんデカッ


そしてやっとのご対面です

二人の出会いは共にお腹の中。

元気に生まれてきてくれてこうして二人並んでいる姿はたまりません

これからもよろしくね(*^^*)


こうして見るとyuraたんも成長しているな♪

次に会うときは二人がどのように成長しているのか、楽しみです♪


そして、お邪魔しました!ありがとう


画像

可愛すぎるこの表情




画像

よしこさん、また孫が増えたの?笑笑





画像

お昼ご飯食べたついでに

東洋のナイアガラを観光w

yuraたん完全防寒。笑

それほど寒くなかった(^^;


画像

父の転勤でこの地に6年近く住んでいました。

懐かしいw


田舎の商店街も全然変わってなくて、

タイムスリップしたような感覚でした。


画像

友達とよく行ったお店。

ホットサンドが美味しかったの

今でも当時のままだ〜!


画像

ここ、アルバイトしてたw

なぜか、お惣菜コーナーに配属された。笑


画像

ここ、初めてCDを買ったお店w

ちなみに初めて買ったCDは織田〇二。







田舎の旅は続きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビちゃん対面〜青春の地へw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる