いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当番〜健診へ

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(土)♪
急遽当番になり、空手のお稽古2時間

見てきました〜(*^^*)


初の先生不在!

その為、小さなキャプテンwと頼れるもう一人のキャプテンが

二人でお稽古を進めておりましたよ

画像

初めての事でどうなるのかな?と思いましたが

頼れるもう一人のキャプテンが主に進めてくれて、

小さなキャプテンも練習メニューをノートで確認しながら

二人で頑張っていました。

たまには自分たちで考えながらお稽古する事も

いい勉強になったのでは?と思います



画像

yuraたんはエルゴの中でおねんね〜

お兄ちゃん頑張っていたよ♪


画像

お昼からはyuraたんの健診。

3.4ヶ月健診でした。

お兄ちゃんが荷物持ち係りしてくれました


yuraたんは首の据わりも早く、寝返りも上達。

力が強い!と先生から言われましたw

標準よりもだいぶ小さめですが、

元気に育っています。と言われると

やはり嬉しい

風邪ばかりひいていてなかなか予防接種が進まず

ようやくOKが出ました。


yuraたん、初めてのChristmasに

予防接種3本がんばりますw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当番〜健診へ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる