いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンクールA・大会

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯とにらめっこしながら姉からの連絡を待ちました…

緊張するとメンタルがコントロールできなくなる最近の姉。





今ごろ場当たりかな…

今ごろ舞台袖で出番を待ってる頃かな…

現地にいないだけに、想像するだけでも

こちらもドキドキ




そして、やっと連絡きた

姉からの報告は『やっちまった


画像

姉の気持ちも考えず、

説教の言葉を並べてしまいました。思わず。




反省。

親が並べる言葉は

本人が痛いほど分かっているのです。


きっといろいろな思いと葛藤していたことだろう。。



後に送られてきた写メは

お決まりの変顔だらけw(↑唯一普通の写真。笑)




変顔コンクールだったら飛び抜けて1位入賞いけますぞ。





画像

予選は無事に通過しました。

さぁ!問題は準決戦w


私はバレエ母たちからの助言により

『きっと上手くいく!』

その言葉だけを彼女に送りました。。



画像

27日は、兄の気合い大会。

今年最後の大会です。


有終の美を飾れるように頑張って欲しい

ところでしたがw

朝から帯を忘れてしまうという大惨事


パパに連絡をとると、もう会場近くまで来ている!と言うので

おかげさまで私もおチビーズ乗せて遠い会場まで

帯を届けに走りましたw





画像

ウォーリーを探せ!ならぬ兄を探せ♪


会場での兄の姿を見ることができたので、

バタバタしたけど、行けてよかったです


画像

兄は形の試合で1勝しました。

体格も力もまだまだ同学年の子たちに追い付きませんが

亀の歩みでも少しずつ成長していけるように、

来年もまたがんばろ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンクールA・大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる