いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔しました(^3^)/

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若き日(笑)の職場の先輩たちや同僚と集いました〜


内容は育児話だけど昔と変わらずワイワイ話が尽きません〜

そして可愛い子供たちもとても賑やかでした。

take君は保育園デス(ゴメンね)

画像

私が姉、兄二人だけの子育てで終わっていたら

再会することももしかしたらなかったのかな…と思うと

おチビーズがたくさんのご縁をまた運んできてくれます




先輩たち、昔と変わらずお若い!

老いが見当たらない。笑

本当に素敵なママさんになられてるし



あ〜…

アンチエイジング…まじめに頑張ろっ!笑



画像
先輩宅に着いても

エルゴからそのまま寝てるの図w


まぁ、すぐに起きましたけど(^^;

まるでポポちゃん人形かなにかが

転がっているみたい。笑



画像
同期ママの娘ちゃんのお弁当

今では本当〜にいいお母さん

昔は私ですら足元に及ばない程の天然さんだったけど

いや…

今も時々面白いけどwプププ…



娘ちゃんへの溺愛ぶりと言ったら…

こちらまでニヤけてしまう

一生懸命子育てしているのが語らずとも伝わってくる!



そして、林〇パー子さんのように


何の前触れもなくパシャパシャ写真を撮っている!笑笑

あれはまともな写真が撮れているのか謎…





画像

同級生ベビーズの撮影会のようになっていました

並んだベビーズも可愛いけど、

この光景も好き


画像
ベビードリカム。笑

写真の枚数半端ないです w

その中の1枚


画像
take君より1学年上の可愛いお兄ちゃんお姉ちゃん

お二人、ラブラブでした

お話がとても上手で、1年でこんなにも違うものなのか…

二人の言葉を聞いたらtake君、まだ喃語にしか聞こえない




今度はtake君も仲間に入れてね〜

楽しかったです♪


画像

画像
可愛いプレゼントまで頂きました。

たくさん使わせていただきます〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔しました(^3^)/ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる