いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ〜女子ランチへ

<<   作成日時 : 2016/01/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日

パパが仕事がお休みだったので

男チーム、女チームで動き回った土曜日w


男チームは兄の空手へ…(take様は復活)

女チームはヨガへ。


今回から…


体幹を鍛えたい姉も初参加させてもらいました。

姉のバレエの友達も一緒です♪

画像

体の柔らかい二人も

『うー……』となる場面もありました。



ヨガはひとつひとつの動きに

体の機能を高める効果があるので

先生の言葉にしっかり耳を傾けながら、

そして呼吸を学びながら真剣な姉ずです。


画像

今回はyuraたんが終始グズグズだったなぁ(^^;

仕方ないw


でも、ゆっくりレッスン受けてみたいと思える内容です。




お腹の中の赤ちゃんの姿勢をとり

静かな時間。。

少しずつゆっくり目を開き

今日の自分が誕生するというところで

レッスン終了!!


この最中もyura姫が横でグズっていたので(^^;

本当にこれ、1度ちゃんとやってみたいな!

清々しいだろうな。



画像
真剣な姉。



そして最後に体幹強化のトレーニング法を教えてもらいました。

でも普段から持続してやらなければ

効果は出ないだろうなぁ!(←しなそうだなぁ…w)


画像

そして私の体の固さに

『は?』『固っ!』『やば!』


横から誰かさんがいちいちうるさい


今に見てろよ


(〃ω〃)



画像
ヨガの後は女子ランチ(おばさん含w)

男チームとは来れないな。笑



画像
ホットサンドがとても美味しいのです

小さなおにぎりがついてるのも嬉しい

ただし、出てくるまでに時間がかかります

お腹が空きすぎてる人には近くのファミレスをおすすめします。笑

でなければ途中からイライラしてくる人に注意が必要です(→姉。笑)


画像
5分ほどベビーカーにご乗車。

このあと結局エルゴでした


yuraたん…

ベビーカー、チャイルドシートが

あまりお好きでないらしい(ー_ー;)




画像

おしゃれな店内。


ランチが運ばれてくるまでの時間

店内を見て回るのも楽しい

画像

ステンドグラス、これ販売してます


画像
可愛い

take君がいたら喜んだだろうな♪

画像

いつもの看板猫ちゃん

本当にきれいな真っ白な猫ちゃん。


画像
空腹に耐えきれなかった姉ず。

途中からの猫ちゃん登場でご機嫌戻りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガ〜女子ランチへ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる