いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月は♪

<<   作成日時 : 2016/01/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに実家にお泊まり。

お布団、狭かったけど(爆)

ふかふかで気持ちよくて〜

あっという間に朝がきた

画像

おはよ〜

ご機嫌さん笑っとる


画像

あらためましてw

14歳の年の差姉妹




画像

お正月は恒例の田舎へ行きました。


画像
凧上げしました。

兄もですが、

それ以上に大喜びの中学2年生w



画像

風がなくてなかなか凧が上がりません


画像
ぼくは体調いまいち。

喘息っぽいゼーゼー呼吸音MAXです
(まだ喘息と診断されたことはありませんが…)



画像
yuraたんはエルゴの中で

ぬくぬくおねんね中です


のどかな場所で癒しの寝顔…

平和なお正月ありがたいね〜!

画像

たんぽぽ


画像

ボーイズは軽トラに夢中w


画像

和凧は惨敗でしたが

洋凧は少しばかり上がりました。

姉、満足げでした。


風があればもっともっと高く上がったのにね!


画像

お家では兄が何かを飛ばしてますw

小型ドローンか



画像

怪しい…



画像

怪しいぞ…


笑笑



今年も楽しく忙しく(笑)

賑やかな我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月は♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる