いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪よさらば…

<<   作成日時 : 2016/01/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日…

お昼からの日差しで道路の雪もとけました。

しかし、通りの少ない我が家付近は

まだまだ雪が残っています。。


画像

残っている雪で兄が作った雪だるまの兄弟

カワイイ♪


だいぶ雪が少なくなってしまい

学校から帰宅するなり

『雪がなくなってるー(T△T)』と

ショックで倒れていた兄。笑


それでもまだこれだけ残っているのですよ



画像

take君、雪だるまの兄弟にごあいさつ


画像

かまくらも残っていましたよ♪

ただし、雪のないかまくらは面白くないと

この日はもうかまくらに入って遊ぶ事もなく(^^;

楽しかった雪遊びもこれにて終了〜w


あはは〜

写真の数が半端じゃない


画像

今日はバレエの素敵なお姉ちゃんから

お姉ちゃんが大切にしていたおもちゃを

yuraたんにと頂きました


女の子のおもちゃ、

我が家はもう何ひとつありません〜

姉が小さい頃に買ってあげたリカちゃん人形とそのお家も

ほとんど遊ぶ事なく(←当時から男前だった姉w)

人にあげてしまいました。



yuraたん、よかったね

お姉ちゃんが大切に遊んできたおもちゃは

とても綺麗な状態で、こんなに頂いていいのかな


本当に嬉しいです!


yuraたんが遊べるようになる時まで大事にしまっておこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪よさらば… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる