いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方からの

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月最後の日…

画像

姉の習い事が終わるのを待って

動物園へgo


帰って行く家族連れが多い中、

お散歩がてらで夕方の入園w


まもなくして動物さんたちが部屋に戻ります…のアナウンスww





画像

方向を変えて遊園地へ…

姉の不器用な運転で途中何度もぶつかりながら

命がけで楽しむ王子。笑


画像
観覧車にも乗りました…

『ママも一緒に乗ろう!』と何度も言われましたが

『無理』

高いとこ無理です


兄が途中ふざけてゴンドラを揺らそうと暴れていたので

聞こえるはずもないのに下から怒鳴りまくる

w


take君、怖がらずにおりこうさん。


画像

姉が撮ったもの。

観覧車を楽しむより

ポテトが美味しかったらしい…w



画像
動物園を出てから

イルミネーションを見に行きました。

ここのイルミネーション、1月いっぱいまでだったので

この日が最終日でした。

とても綺麗でした。


画像
イルミネーション列車にtake君大喜び


画像

ベビーカーが悲鳴をあげてますw



take君、車の中で眠ってしまい歩く気まったくなし

yuraたんのベビーカーが大活躍でした。笑


画像

一番元気な兄w



姉が一言

『ここは家族と来る場所じゃないね〜…

非リア、かなし〜…』


あはは♪小さな彼がいるではないか


画像

yuraたんも目をキョロキョロさせていました




画像

こちらのイルミネーションも…


画像

夜景が綺麗でした。

こちらはクリスマスシーズンの方が綺麗かも


画像

最後にこちらのイルミネーションw


コンプリート



おチビーズは車内から






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方からの いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる