いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかったお正月もあっという間に過ぎ

姉、兄の習い事も始まりましたw

2016年も頑張ろう〜


画像

アタチにはぴんくのバンボがやってきた

ガール華やかでええわ〜(←なぜ関西弁?)


画像

take君の保育園も始まりました

久しぶりの保育園、喜んで行きました


お迎えは姉、兄で行きました。



姉は『早くtakeちゃんに会いたい!!』と…

take君のいない日中ずーっと言っておりましたw


いたらいたで手がかかる王子だけど

いないといないでどこか手持ちぶさた。


早く会いたい気持ちは私も同じw

姉は半分お母さんだな(^^;


画像

兄は書き初めを頑張った!

おチビーズが寝静まってからね(^^;


画像

何枚も何枚も集中して兄なりに頑張っていました。

途中から楽しくなったらしく、

夜中までやっておりました(^^;

画像

習字は苦手だ…と言ってた兄ですが、

上手ではないけど、彼なりに満足できたようです。

それで充分だ

画像

悩みに悩んで、、迷いましたが、、

これ提出用です


冬休みの宿題完了〜


画像

実家からもらってきた美味しい黒豆

たくさんもらってきたのにもうなくなった(^^;


犯人はアタシです…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる