いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置状態(TT)

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あわわわわ

気がつけば、放置状態だ



(ー_ー;)


毎日早送りで過ぎ去ります。


画像

2才7ヶ月のぼく。

お正月休み後から、

保育園登園時に無言で登園拒否

数日続きましたが、ペースを取り戻し元気に通っています。


魔の2才児との後半戦ですw

やんちゃ坊やの奮闘記はつづく




画像

9日

今年始めのミーティング。

毎年ぜんざい会で賑わっていましたが、

今年は第2土曜日、午前中は学校です。


ぜんざい会は行われず、

親子でミーティングでした。

一人一人、今年の抱負を発表しました


私は今年は役員のお仕事がんばります(^^;



画像
夜は姉たちのところへ

レッスン後に翌日の新年会での余興の練習。

遅くまで頑張っておりました。

yuraたん連れて、小道具の買い出しと

ちょっとばかり見学。


お姉ちゃんたち楽しそうw



画像

2日間で仕上げた余興だそうで(^^;

時間がない!と慌ただしくやっておりましたが、

おもしろい余興となりそうです。


画像

本番が楽しみだ

カツラ最高!笑


画像

わたしも似合う?笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置状態(TT) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる