いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2016/01/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日は姉の教室の新年会でした〜(*^^*)

毎年恒例の楽しみの行事です



姉たちは昨夜遅くまで余興の練習を頑張っていましたが、

本番はどのような作品(笑)に仕上がっているのでしょうか〜笑

アフロで天国と地獄。笑笑

画像

yuraたんもおります



数年後は生徒となっているのでしょうか?笑


それとも空手道着姿でしょうか…w




さて…




画像

ここ数年、、

baby連れて参加してるな…笑


恐れ多いが、たくさんの素敵なばぁばたちが(笑)

『ばぁばにおいで』と抱っこしてくれましたw

バレエ母たちはばぁばとは程遠き素敵マダムですけど

いつも良くして下さいます


画像

美味しかったです


画像

くじ引きで4等が当たりました

やっほ〜w


画像
先生にも抱っこしてもらいました


画像
そしてそして、

姉たちの余興は、、

2日間で仕上げたとは思えないくらい、

いい感じに仕上がっておりましたよ〜(*^^*)

ねらいだった笑いもとれたし♪

見せ場もOK♪

サプライズも大成功♪


よかったよかった



画像

すっかりお姉さんになったなぁ…





今年も良い一年となりますように。



バレエと高校受験の両立を頑張っていこう!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる