いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生えてきた(*^^*)

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月突入〜w(正確には2週間経過しました)




姉の親友さんが昔使っていた傘

おさがりもらった

画像

アヒルとカエルもらいました。笑

可愛すぎですw



アヒルの傘で登園したら

『アヒルが来たぁ!』ってお友達と先生が

笑っていました


画像

しまじろう君についていたブロック

最高に気に入っています。

まえにも載せたかな?(・_・;?


ブログ放置状態で

これまで何を載せたのかも忘れました


画像

take君、下の奥歯が生えてきました。

両方ともです。

こちらが喜んでいるので

嬉しそうに口を開いて見せてくれます。


画像

歯みがき頑張ろうね!


画像

yuraたんは下の前歯が顔を出しています


成長してるなぁ…




画像

髪留め作った〜♪


お花みたいにしたかったのに

ブツブツしてて、よく見ると気持ち悪い



またリベンジだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生えてきた(*^^*) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる